菜の花✿

3月22日に、久留米市田主丸町の河川敷に「菜の花✿」を見に行ってきました。

その日は、やや風が強く肌寒い感じもしましたが、晴天に恵まれとっても心地よい外出となりました(^◇^)

菜の花も固まって咲いていると見応えがあり、キレイでした。

ぼちぼち桜も咲き始めてきたので、次回の桜の外出がちょうど満開にあたり多くの利用者の方に喜んでいただければいいなと思います。

今日みたいにお天気がよくなりますように!!

P1170175P1170162

 

 

今週のレクリェーション活動

こんにちは。 デイサービスセンター相談員の北島です。 コロナ渦の中、デイサービスでのレク活動も制限があり、密にならないように活動を行っております。 今週のレクリェーション活動は、季節の制作にてお月見飾りを作りました。 楽 […]

詳細を見る

鳥類センター

4月園外ドライブにて、鳥類センターへ出かけました。 なんと、久留米市にお住まいの65歳以上方は、入園料が無料なんです 😀 綺麗な鳥達をまじかで見る事ができ、ウサギやモルモット達と触れ合うことも出来ます。 天気がよければ、 […]

詳細を見る

ドライブへ出かけました。

  こんにちは デイサービス生活相談員の北島です。 9月もあと数日となりましたね。いよいよ秋本番 🙂 秋と言えば、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋ですよね 😀 皆さんもそれぞれの秋を楽しんで下さいね。 14~19日は、杷 […]

詳細を見る