菜の花✿

3月22日に、久留米市田主丸町の河川敷に「菜の花✿」を見に行ってきました。

その日は、やや風が強く肌寒い感じもしましたが、晴天に恵まれとっても心地よい外出となりました(^◇^)

菜の花も固まって咲いていると見応えがあり、キレイでした。

ぼちぼち桜も咲き始めてきたので、次回の桜の外出がちょうど満開にあたり多くの利用者の方に喜んでいただければいいなと思います。

今日みたいにお天気がよくなりますように!!

P1170175P1170162

 

 

あじさい見物

こんにちは。 デイサービス生活相談員の北島です。 梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますね 😳 6月は「水無月」と言いますよね。梅雨の時期なのに・・・と思う方も中にはいらっしゃるのでは? 勿論梅雨の時期は、雨がいっぱい降る […]

詳細を見る

迎春

皆さん、新年あけましておめでとうございます 🙂 今年も楽しんでいただける様なブログをどんどん書いていこうと思いますので、お楽しみに。 さて皆さんは、もう初詣には行かれましたか?デイサービスでは、4日より水天宮総本山(瀬下 […]

詳細を見る

園外ドライブ

  こんにちは。 デイサービス生活相談員の北島です。 7月に入り、暑さが厳しくなって来ましたね 😳 デイサービス送迎の時、空を見ていると、陽射しを浴びた、真っ白な雲を、よく見かける様になってきました。 梅雨明け […]

詳細を見る